Brazil在住@子育て日記

♡息子(0)子育て中 ♡家族三人ブラジル暮らし ♡ワンオペ頑張る専業主婦のただの日記♪

近況とこれから

 

お久しぶりです♪

 

2019年にコロナの影響で私だけ帰国し、

夫はブラジル、私は日本という遠距離の生活をして、早2年が経ちました。

 

 

このまま一緒に住めない日々がどれくらいかかるのだろう、、と見えない未来に不安を抱えながら過ごしていましたが、

 

去年の年末年始、夫の一時帰国の際に

奇跡的に妊娠し、4ヶ月前に

可愛い男の子が産まれてきてくれました♡

 

f:id:uyochan:20220205232542j:image

 

そんなこんなで

3ヶ月後にブラジルに戻れることが決まり、家族3人での生活がスタートするのでまたブログを書いていきたいと思います♪( ´▽`)

 

宜しくお願いします。